ホンモノの風俗体験談を通して見つめる、本当の風俗の世界。貴方もその綺麗な瞳で、覗いて見ますか?

モヤモヤしているので風俗を利用

ずっと片思いしていた同僚がいるのですが、見事に振られてしまいました。明日からどんな顔して仕事すればいいんだ…と考えるほどモヤモヤしてきたのでデリヘルを呼ぶことにしたんです。このモヤモヤをなんとかしてもらいたかったんですよ。10分ほどで風俗嬢がやって来ました。年齢は30代前半ぐらいでしょうか。色気があってムラムラするタイプです。あらかじめお風呂には入っていたので、嬢をベッドまで抱きかかえて口の中にチンポを入れます。すると何も言わずにフェラしてくれました。溜まっていたこともあり、片思いしていた同僚のことを思い出し発射。その後は、嬢のことを気持ちよくしてあげたくて乳首をコリコリします。それから乳首、脇腹、太ももの順番に舐めていきます。マンコを舐めるのを焦らしていると、風俗嬢の息遣いが荒くなってくるんです。そのままやめようとすると「舐めてください、お願いします」と言われました。舐めてあげるが1分で終了します。その後、シックスナインと素股を楽しんで2回めのフィニッシュです。
風俗通いだけが人生の楽しみという男がブログを始めました。
風俗とお友達

風俗嬢のエロい責め方に興奮

今回の風俗嬢はまずは雑談をしてからゆっくりお風呂の準備をする、というタイプの子でした。雑談をしてからまずは服を脱がせてもらいます。そしてベッドに着席します。バスタオルをかけてもらって飲み物をサービスしてもらいます。そして服をアシストで脱がせてもらってから、お風呂に移動します。お風呂に入ると風俗嬢はすぐにローションの準備を開始します。そして身体をきれいに洗ってもらってからローションまみれにしてもらいます。身体をヌルヌルにしてもらったら、うつ伏せの状態になって嬢が私の背中を滑ります。すごくエロい責め方だったので、身体がゾクゾクしてしまいます。お尻から手を挿れてチンポを握ってきます。ヌルヌル状態での強烈な刺激にかなり興奮してしまいます。そのまま四つん這いにさせられて、アナルを舌で舐めながらチンポを扱いてきます。この刺激がかなり新鮮ですごく気持ち良かったです。そのままアナル舐めと手コキでイカされてしまいました。これにはかなり悶絶してしまいました。